マガジンのカバー画像

イベント記事まとめ

45
クリエイティブセンターが開催・登壇・参加したイベントレポートをまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

#オンライン

【開催レポート】 組織力を高める社内イベント"CREATIVE CENTER ON"を紹介します!

こんにちは、クリエイティブコミュニケーションチームです。 2021年12月17日、クリエイティブセンターの年末イベント「CREATIVE CENTER ON」を開催しましたので、本記事では、メインコンテンツの”WORKSHOP”・”PRESENTATION”・”ON AWARD” とクリエイティブについてご紹介したいと思います! “CREATIVE CENTER ON”とは、クリエイティブセンターの1年の締めくくりとして、デザイナー同士のクリエイティビティを共有し刺激

スキ
5

CREATIVE CENTER CLUB Vol.2を実施しました。

こんにちは、クリエイティブコミュニケーションチームです。社内で行ったイベント「CREATIVE CENTER CLUB」ついて紹介したいと思います。 CREATIVE CENTER CLUBとは、組織内のデザイナーが自主的に情報やナレッジを共有をすることができる場所であり、デザイナーが互いに刺激を与え、成長する事を目的とした社内イベントです。2回目となる今回は、LINEの韓国拠点であるLINE+から、ブランドデザイン(UIを含む)の方向性と戦略をリードするCreative

スキ
8

社内コンペの受賞者に企画作りとプレゼンのコツを聞いてみました!

こんにちは、クリエイティブコミュニケーションチームです。クリエイティブセンターでは今年もCREATIVE IDEA PROJECTというアイデアコンペをオンラインで実施いたしました。そのアイデアコンペの受賞者にインタビューをしたのでご紹介したいと思います。 CREATIVE IDEA PROJECTは事業化も視野に入れた本気のアイデアが多いため資料をお見せすることはできませんが、アイデアの出し方、プレゼンテーションで工夫したことなどを聞いてみました。 CREATIVE

スキ
10

組織にとって刺激的で成長できるオンラインイベントを開催しました!

こんにちは、クリエイティブコミュニケーションチームです。 少し時間があきましたが2020年の12月、クリエイティブセンターでは1年の締めくくりとして、互いのクリエイティビティを共有し刺激を受けながら、更に成長することを目的とした社内イベント「Creative Center ON」をオンラインで開催しました。 2020年は在宅での勤務が続いていたこともあり、新しく入社したメンバーや、普段業務で関わりの少ない方とコミュニケーションを図る場が少なかったかもしれません。Creat

スキ
34